メンヘラが再びくたばるまでの日記

はいどうも~インターネットクソメンヘラマンのメの字です!!


イェェェェェーーーーーーイ!!!!


数年前諸々の事情

(そもそもプログラムが嫌いで嫌いで仕方なかった

・先の見えない残業

・倒産が現実味を帯びる

・このまま今の会社で働いても明るい未来が思い浮かばない

・ストレス発散の浪費からのカード地獄)

で鬱になり、休職してました。あら大変。

一応復職はできたものの、完全に


untouchable~こいつに関わってはならぬ~


の座に君臨、本当に簡単な雑務をやる…という日々が続いていました。

薬の副作用で勤務中クソ眠いし

居眠りが罹患前と比較にならんレベルで激増、

台風や雨の度に

頭痛と

吐き気と

クソみたいな眠気に

悩まされる事もありましたが、社会的に一度死んだ身。クビ以外何にも怖くはありませんでした。


あまりの使えなさに業務をたらいまわしにされる日々へと少しだけパワーアップし、また新たな業務へと流されました。


ここからが本題。


えー、すんっっっっっっっっっっっごい身に覚えのある胸の痛みが出て来たぞぉ。

風邪も引いてないのに咳が出まくるねぇ~~~~~~?????

希死念慮くん最近元気良いなぁ~!!!!

おやァ?キミは新顔のセルフネグレクトくんだねぇ~??


はい、もうデッドライン越えちゃいました。

てへぺろ


って訳で、どうせ寝ないんだしこういう場でクソポエムを書きっ連ねてストレス発散の一助になればなぁと思い、始めちゃいました。


3ヶ月後くらいはまた休職してるかもね。


~Fin~